2011/02/03

ブログランキングに参加しました

ブログへのアクセス数を増やしたいがために、とうとうブログランキングなるものに登録・参加しました。ずいぶんと迷いましたが、とうとう、とうとう登録してしまいました。

迷ったと言いました。これはどういうことかというと、ちょっと大げさかもしれないけど、寂しい単身赴任生活の癒しになればと思い、始めたブログまでを「ランキング」という競争社会に巻き込んでしまうことに、なんというか...自分自身に対して罪悪感みたいなものを感じてしまうんです。(かなり大げさか?)
でも、今年の目標として掲げた現行比10倍のアクセス数アップを達成するためには、できることは何でもやろうと思っています。そして、その目標の先にある「単身赴任生活の苦労やさまざまな工夫、楽しみ方」を他の多くの単身赴任者と共有して、自分も含めみんながこの生活をより充実したものにしていける一助になればとも思っているし、また単身赴任者以外の人にもこの生活のことを解ってもらうよう、コミュニケーションを図っていきたいと思っています。

いずれにしても、決めた以上は、結果がどう出るかは分からないけど、ランキング上位を目指すこととします。まずは、過去の投稿にバナーを張り付ける作業がひと苦労です。それと、ランキングに参加しての今後の心境の変化は、いずれ投稿することとします。

読者の皆さま、私の志に共感いただける方は、右下の「blog Ranking」をクリック願います。
私自身、勇気が湧いてきます。

マイルームでこの投稿を編集中です。
投稿編集中











前進する勇気を私に下さい↓
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おとんです、
こんばんは、
やってますね!

ブログランキング、のやり方、
私には、よくわからないのですが、
押しておきました。

今週は、暖かいのでどこかにいけそうです。

fugeedash さんのコメント...

おとんさん、いつもどうもです。
やってます、やってます。これからもやれる限りやります。
記念すべき初クリック本当にありがとうございます。
私もこの週末、今年初ライドに行く予定です。ちょっと寒そう...。