2011/02/27

春ジョギング

昨日は、朝早くからサイクリングに行って、帰ってからはダウンしてしまったので、週末の日課を全く終えずに今日を迎えてしまった。なので、今日は朝から気合いを入れて、掃除・洗濯をし、買出しに行き、昼飯を食べ、さらには近所の体育館に筋トレに行った。でも帰ってきたらまだ2時。

良く頑張ったと、とりあえずは自らを褒め、そして夜までの時間どうしようかと考えてみたが、今日は天気予報が外れて、昨日よりも暖かな良い天気となったので、軽くジョギングをしようと決めた。外はポカポカした小春日和。久しぶりにこんな天気の下で走れるので、本気モードの走りはやめて、ぶらぶらと散歩気分で走ること小一時間。ホント気持ち良く走ることができましたよ。

しつこいようだけど、春ってホント良いわ!

暖かな午後、聞こえてくるのは風の音と、せせらぎだけ。
走りながらの眺め















鳥インフルが怖かったら、今年は構ってあげれなかったね。
2011春の友
















早くも釣り人が。狙いは鮒かな鯉かな?
春の釣り人











前進する勇気を私に下さい↓
人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは、おとんです、
着々と更新されてますね!

昨日は、最高速更新ですね(?)
多分、追い風の時だったのかな?
向かい風、大変でしたね。
私は、あいにく、
出かけられませんでしたが、
今日は、すごく暖かでした。


春は、私も向かい風に悩まされた経験があります。輪行する時は、向かい風にならないよう風向きを考えて予定を立てます。
私は軟弱?

3月になったら遠征が待ち遠しいです。

fugeedash さんのコメント...

おとんさん、いつもありがとうございます。
最高速度なんですが、たぶん機械の誤測定だと思います。そんなスピード出した記憶がないんです。
もうすぐ3月ですよ。そろそろ体も自転車もウォーミングアップですね。

車町40番地 さんのコメント...

こんばんわ。
春を目の前にした川の堤、いいですね!!
散歩するには本当に気持ちのいい場所です。
ちょっと長い枯れ草を引き抜き、口に咥えながらのんびりと散歩する、ときには、お気に入りの歌でも口ずさめば、よりご機嫌になります・・・いい季節を迎えますね。
自転車もいいけれど、たまには自分の足を使って歩くと気持ちのいい汗をかきたいものです。
もうすぐ春・・・幾つの年になっても、桜の花がもうすぐ咲き出すと思うと何かしら心がうきうきとしてくるものですね。
腰痛も少しずつですが薄らいできましたので、しばらく行ってない藁科川奥にある湯の島温泉にでも出かけてみようと思っています。
とちゅう、かなりの激坂を走らなければならないのですが、そこは自転車を押して行きます。湯の島温泉の売店の田舎蕎麦が結構、美味しいのですよ!
それでは、また・・・

fugeedash さんのコメント...

車町40番地さん、コメントいただいていました。大変失礼しました。
原因は良く分からないんですが、スパムフォルダに入っていて気がつきませんでした。
私の使っているグーグル運営のbloggerは、ホント細かいところが雑な作りになっていて、私も呆れてしまいます。失礼しました。

田舎そばですか、良いですね。私もサイクリングでよく行く山の中に気になっているそば屋があるんです。今度、リポートします。