2010/12/26

一年の締めくくり有馬記念

今年も最後は景気良く締めくくろうということで、家族総出で「有馬記念」に挑戦した。購入した勝馬投票券は去年を上回る総額4,000円。
結果はというと...、まあ結果なんてどうでもいいか。要は単身生活の最中であっても、こうしたイベントでひと時でも家族が一体となって何かに参加し、盛り上がることが大事なんだと思う。けっして言い訳なんかではない。
...って、盛り上がっていたのは私とママだけ?(汗)

それにしても馬券売り場には、この街にこんなに人がいたのかと思うくらいの賑わいを見せていた。当地の人たちも小雪のちらつく寒い中、今年一年を締めくくろうとしているのだろうか。
私の単身生活もまだまだ続くだろうが、とりあえず今年一年はなんとか乗り切ることができた。来年も(こそは?)良い年でありますようにと祈り、100回目の投稿を締めくくることとしよう(そう、そんなになったんです!)。

ウキウキして馬券を買いに行きました...
有馬記念ポスター














前進する勇気を私に下さい↓
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あけまして、おめでとうございます、

私は、宝くじを3枚かいましたが、
全部はずれ、また、今年も単身赴任です。
今年も、宜しくお願いします。
おとん

fugeedash さんのコメント...

ただいま家族の元にいます。
明日はまた単身先に逆戻りです。正月休みは早いものです。
おとんさん、今年もどうかよろしくお願いします。