2010/07/24

一年経ちました

単身生活を始めてとうとう1年が経ってしまった。
この間、自分の単身生活を採点すると、80点くらいかな。

野菜を中心とした健康的な食生活、週末の習慣となった筋トレ・サイクリング(またはジョギング)、大好きなお酒を我慢しての平日の禁酒、そして忍耐力強化のため?の冷暖房費の節約などなど、自分なりに結構頑張ったと思う。
一方、中年腹の克服や節約生活全般は、まだまだ満足いっていないので、これからさらに頑張ろうと思う。

今日は1年前の気持ち、つまり初心を思い出すために、ブログタイトルの背景として使っている場所に行って、パシャりしてきた。さあ、次の1年も頑張るとしますか。ママと子供たちも頑張れ。


自分にとっては思い出の場所。ここに来ると頑張ろうという気持ちになる。











前進する勇気を私に下さい↓
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おとんです、
今日も、きてしまいました!
空の青空が1年前とおなじですねー!
驚きです。

私はもうすぐ丸二年!
落ち込むことも、多いですが、
なんとかやってます。
私、毎週ベンチプレスに行っていまーす。

fugeedash さんのコメント...

おとんさん、コメントありがとうございます。
単身生活2年ですか、先輩、頑張っていますね。私も負けずにがんばりますヨ。
今年の夏は暑いですが、お互い自転車も生活も頑張りましょう。