2010/07/10

ネタを探すも...

今日は、梅雨の合間の晴天に恵まれ、朝から家事をこなしジョギングをし、ブログのネタ探しのために愛車で街中に出かけた。まあ、いわゆるぽたリングってやつで2時間ほどぶらぶらとしたが、残念なことに、これといってブログに残すほどのネタにありつくことができなかった。

ということで、本日は今年撮った写真で、ブログには載せていなかったけど、自分的には印象的な写真を本年上期総集編?みたいなことで、記録しておこうと思う。


ここは自宅近所にある大好きな焼き鳥屋。自分一人だけではなく、家族とも何度も行った(これからも行くであろう)お店です。この「きたなシュランな雰囲気」がいいんです。

これは家族で近場の有名な蕎麦屋にいった時に偶然できたハート形のお茶かす(って言うのかな?)です。きれいだよね。でも本命の蕎麦は値段が高い割に量が少なく、蕎麦音痴の自分としてはちょっと不満が残ったな。

ナルゲンのボトルです。サイクリングの途中、休憩しているときに日差しに反射してキラキラと光ってきれいだったのでパシャりしました。自分としては愛車のフレーム色に絶妙にマッチしていると思うけど、どうかな?

そして今日の写真。夕飯です。スーパーに行ったら安くなっていたので、思わず買っちゃいました。旬の野菜?はやっぱり美味い。待っていたよこの味!











前進する勇気を私に下さい↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: