2010/01/26

続ダイエット検証

伊藤家の食卓お勧めのダイエットを始めてから今日で2週間経ちました。ということで、早速ウエストを測定っと...。

...ゲッ、なんと78.5cm。2週間前は79cmだったからマイナス0.5cmか...。こりゃ誤差の範囲だな。ということで、この楽ちんダイエットは私には効果なしと判断せざるを得ないでしょう。
今考えると、伊藤家の食卓の中でサンプル出演し、凄まじい成果をあげていたお姉さま達、確かにぽっちゃり系の人ばかりでした。やっぱり楽してのダイエットには私には不向きか。伊藤家め...。
今度は違うダイエットに挑戦だ。内容は伏せて、効果があったら記録しよう。結果は2週間後かな?

それにしても、単身生活って、こんなオヤジでもこんなことをさせてしまうんだな。まあでも、逆に考えると単身生活を経験したおかげで、いろいろなことができるってことか。


なま肌披露にもかかわらず、結果は残念。












前進する勇気を私に下さい↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: