2010/01/23

人なつっこい渡り鳥Ⅱ

行ってきました。行ってきました。あの鳥たちに餌をあげに行ってきました。

今日は、まず近所の100均で鳥の餌を買って、その後あの鳥たちが待つ?河原へまっしぐら。私が近づいていくと、餌をもらえると思ってか早速みな近づいてきた。かわいいw
そして餌をあげ始めると、さらにあちこちから鳥たちが集まってきた。いったい何羽いるのだろうか。私もその気になって、「ルールル~!」とか言って、餌やり師(そんな職業はないけど)気取り。
こんなに間近(ホント目の前)で、自然の鳥を見れるって、スゴイね。我が子供たちにも見せてあげたいな。


写真には収めきれないけど、とにかくたくさんいるんだ。


手が届く距離。スゴい!

















前進する勇気を私に下さい↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: