2009/12/27

有馬記念

今日は今年最後のGⅠレース「有馬記念」が行われるということで、家族の分も合わせて私が馬券を買いに行くこととなった。競馬は、せいぜい年に一度やるくらいで、馬のことは全く詳しくない。なので、いつものことだが急きょ新聞でちょっとした知識を得て、後は運任せ。だからいつもほとんど当たらない。

今日はというと...まあ、いつものペースだね...。参加した娘だけが大当たりというか小当たりか。
でもまあ、我が家はギャンブル一家ではないので、当たりはずれはそれほど大きな問題ではない(そりゃ当たったほうがいいけど...)。むしろ、こうしたことで、和やかなコミュニケーションが取れれば、それでいいのだ(ホント!)。

お馬さんも、我が家族も今年一年ご苦労様でした。そして私も。来年はもっと良い年にしようね。

不景気な世の中にあってもこういうところは賑わってるね!











前進する勇気を私に下さい↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: