2009/12/12

意外にも寒さに強い?

もう12月中旬。今年ももう少しで終わりか...。
下の写真、今考えると12時12分に撮れば良かった。

この私、北国生まれながら寒さには弱いと、今の今までそう思っていた。
その私がだ、この時期まで暖房なしで生活できている。まあ、寒さに弱い私だから、寒さに耐えるためたとえば部屋の中では厚着をしているし(場合によってはフリースのジャケットも来ている)、布団の中には湯たんぽも入れている。
先日は、さらに寒さ対策を強化するためにムートンのスリッパを購入した。これが効果絶大。あったかい。もしかしたらこの冬、このまま凌げるのかな?だったらスゴイね。


今の時期、大体16℃前後の部屋の中。


寒さ対策に効果絶大のムートンのスリッパ。












前進する勇気を私に下さい↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: