2011/01/17

今日は大雪でした

今朝、カーテンを開けたらびっくり。というのも一面雪景色だからだった。まるで雪国のよう。週末も少し降ったんだけど、今朝はさらに降り積り、10cmくらいは積もったんじゃないかな。

うちの娘がいたら、さぞ大はしゃぎするところだろう...。

なんて、朝から感傷に浸っている時間もなく、いつものとおりあわただしく部屋を出た。馬鹿じゃない、自分!
この雪は日中も止むことなく降り続いたので、明日の朝はさらに驚くことになるんじゃないかな。ちょっとだけワクワク。

日中の様子をパシャリしました。
大雪の予感
















10年くらい前に買ったスノーブーツ。捨ててなくてよかった。
ホーキンス冬靴














前進する勇気を私に下さい↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: