2011/01/15

激安スーパーで節約生活

春にカメラを買うこととした。
とはいえ、先立つものが心細いこともあって、さらに節約生活に力を入れなければならない。
まあ、目標があるだけに我慢のしがいがあるというもので、これからの3か月余り気合いを入れて頑張ることとしよう。
今日は、自転車で片道30分以上もかかる場所にあるスーパーに買い出しに行った。もちろん近所にもスーパーはあるが、こっちの方が断然安いのである。正直言ってこの時期、長時間屋外にいるのは辛いけど、運動も兼ねることができると考えると、さらにお得だ。そう、自分は自転車大好き人間ではないか!......自分って前向き?それとも超セコイ?どっちでもいいや。さあ、頑張るぞー。

自転車で来ているのは私だけ...?
激安スーパー正面

こんなに買っちゃいました。ソバは5パックも。
買出し全部

こんなに買って1600円!もやし1袋5円!!
激安レシート















前進する勇気を私に下さい↓
人気ブログランキングへ


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは、
安い食材、いいな、
私の住んでるところは、高くて!

アクセス数、これですか?

fugeedash さんのコメント...

こんばんは。たぶんおとんさんですね。
いつもありがとうございます。
安い食材には確かに助かっています。
単身生活は節約も大切ですもんね。
アクセスカウンター気づいていただけました?
先日とりつけました。以前はカウンター機能
自体なかったのですが、グーグルも少しずつ
改善しているようです。