2010/06/24

お手軽グルメ

会社の出張ついでということで、先週も帰宅してしまった。

帰宅ついでにお手軽グルメにも出向いてみた。土曜日に娘と一緒に入ってみたハンバーガー屋と、日曜日に近所をぶらぶらしていたときにたまたま見つけたラーメン屋。

ハンバーガー屋は某テレビ局の「帰れま〇〇」という番組に出ていて、興味があったので食べてみたかったのだ。頼んだのは、番組で人気ナンバーワンと紹介されていたベーコンエッグバーガーセット。味は...まあ普通かな?こんなもんでしょう。
ラーメン屋はなかなかのもんだったと思うよ。塩ラーメンを注文したんだけど、麺はストレートで舌触りが超つるつるした感じがあり、スープも魚介系のあっさりとしたベースにありながらもしっかりとしたこくが感じられ、トッピングの煮玉子もgoodでした。こだわりのオヤジが多少うるさかったけど、まあこだわるだけのことはあるなと思った。今度はお勧めのみそラーメンを食べてみよっと。


オレンジ色の看板がなんとなく気になるよね。


僕が見つけた三ツ星きたなシュラン?


食べた後はしっかりとサイクリングで脂肪燃焼! チャリは娘から借りました。

前進する勇気を私に下さい↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: