2010/05/04

ひと時の夢

このゴールデンウイークに家内と下の娘が当地にやってきた。

私としては、高速道路の渋滞が酷いだろうから勧めはしなかったが、二人とも特に予定がなかったらしく、ヒマつぶしでもするかのように、渋滞の中わざわざやってきた。

これといった観光地のない当地ではあるが、娘の好きなアスレチック系の公園と温泉に出かけた。初めての場所で物珍しさもあってか二人ともそれなりに楽しそうにしていたので、案内した甲斐があった。実は私もこの連休、何をして過ごそうかなと考えていたので、本音を言えば二人に来てもらって本当によかった。しかも、とっても楽しかった。もしかして私自身、当地に着てこんなに楽しい気分になるのは初めてだったかな。

でも楽しい分、別れもすぐ来た。2泊3日ではあったが、今日は渋滞を警戒して朝8時前には出発してしまった。このブログを書いている今ではすっかりいつもの通り。二人が帰った後にしっかりと掃除もしたから、彼女らが来た形跡すらなくなっている。果たしてあれは夢だったのか?しゃーない、また一から頑張りますか。ママも子供たちもまたしばらくガンバ。


い~ら~かー(甍)のな~み~(波)とーく~も~(雲)のなーみー(波)ってか?


温泉街にあった足湯。二人とも気持ちよさそう(なんです)。











前進する勇気を私に下さい↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: