2010/11/18

パソコン帰ってきた。チョーうれしい!

本日パソコンが修理を終えて帰ってまいりました。チョーうれしい!修理に出してから3週間弱、今週に入ってからは帰宅時に毎日、郵便受けを覗いて、宅配便の不在票が入っていないかを確認していた。今日、それが入っているのを見つけたとき、さすがに「やった~!」と叫んでしまっちゃったよ。
さあて、ということで忘れないうちに、この間の主な出来事を綴っておくことにしよう。


気の早い渡り鳥とおばちゃん 2010/11/03
 マイPCが壊れてすぐのブルーな休日、天気も不安定だったので遠出はせず、近くの河原へお散歩。そこにいたのはまだ11月に入ったばかりなのにもう渡ってきている鴨たちと、一生懸命餌づけをしているおばちゃん。なんだか妙に気が晴れた瞬間です。
鴨とおばちゃん












霧の中をサイクリングスタート 2010/11/06
 そろそろ寒くなってきました。前日早寝したこともあって、AM5:30に目が覚めてしまった。おやじだ。でも、そのまま身支度をし、家を出たら五里霧中ってか?この生活を象徴してる?
当日の総行程は、距離101km、総上昇828m、移動平均速度21.2km/h、最高速度42.9km/h、移動時間4h46m(recorded by garmin)。そして途中すれ違ったサイクラー、0人(サイクリングロードじゃなかったし...)。
五里霧中


家族と松茸 2010/11/13、14
 今回の帰宅の目的は、娘の学芸会を見るためだった。恥ずかしそうにしている姿がとっても可愛かった。そして久々にママともデート。プラタナス並木を二人で歩きました。気分も高揚したので、家族に松茸をプレゼント!(海外産だけど...)
学芸会





プラタナス並木








松茸





前進する勇気を私に下さい↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: