2010/04/04

春の試走

4か月ぶりに愛車に乗った。やっぱ、自転車っていいわ。
晴天の下、風を切り心地よい汗を流し、そして上り坂を登り切ることで得られる達成感。気分が爽快になるっていうか、なんか充実感がある。春君来てくれてありがとう。

今日は、春の景色を見に行ったんだけど、久々のポタだったから距離は抑え目にした。それでも登りが多かったせいか、予想以上に足にきた。また鍛えなおさないといけないな。
よし、今年はバッチリ鍛えて、去年以上に充実した自転車生活を送るぞ。

今日の総行程は、距離36.1km、総上昇416m、移動平均速度18.1km/h、最高速度45.2km/h、移動時間1h59m(Recorded by garmin)。そして途中すれ違ったポタラー、ロードレーサー3人。


出発前にはディレーラーやチェーンにしっかりと注油した。


お寺の枝垂れ桜の蕾がずいぶんと膨らんできた。


水面のキラキラがあまりにもきれいだったのでパシャリ!


写真では分かりづらいけど、遠くの山にはまだ雪がたっぷり。











前進する勇気を私に下さい↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: