2009/09/30

光ピカッ!

今日は光にまつわる話題です。
といっても、最近撮った写真が3枚。

1枚目が、この街を愛車でぶらぶらしていたときにたまたま通りかかったお寺を「パシャリ」したもの。
神社仏閣巡りが趣味というわけではないけど、以前から時々有名どころは見物に行っていたので、このお寺もそこそこ立派だったので、もしかして有名なの?と思って撮ってみたら、この光です。この寺が有名かどうかは、いまだ不明だけど、印象に残る1枚です。


そして2枚目がこの写真。これは、近所の小山を愛車で登った時に撮った1枚。登りはむちゃくちゃきつくて、何度か押してしまったけど、この景色はそのあとに下り坂を気持ちよくすいすいと走っていたときに見かけた景色。標高はたぶん200m前後だと思う。あまりにもきれいだったので思わず「パシャリ」。


そして最後の1枚はこれ。先日、家に帰った時に前倒してやった子供の誕生日パーティー。子供の誕生日パーティーは、これまで毎年家族でやってきた。今回は前倒してできたけど、次回はどうかな?なんだかちょっと寂しいな。そろそろ僕も子離れする時期かな?なんて、センチな気持ちになっちゃった。











前進する勇気を私に下さい↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: