2009/09/27

よし、頑張るぞ!!

この連休に家族のもとに帰りました。

やっぱり家族っていいなと、つくづく感じました。これは家族と離れて生活しているからこそ強く感じる感覚なんでしょう。本当は家族と共に生活している時にも感じなければならないと思うんだけど、そこは私、普通の人間です。でも遅まきながらも気付いてよかった。

これからは今まで以上に家族を大事にできる自信がわいてきました。ママ、そして子供たち、パパはこの年でも成長しているよ。この単身赴任期間を活かしてもっと成長してみせるよ。

よし、明日からの仕事も頑張るぞ!!


来年は上の子が受験なので、撫で牛に合格祈願してきました。











前進する勇気を私に下さい↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: