2009/09/15

よみがえった愛車

よみがえった愛車を掲載するのを忘れていた。結構、前に修理を終え写真まで撮っていたのに、このところ色々あって忘れていた。

以前、雨の日のポタリングによってタイヤが裂けてしまったので、チューブとタイヤを買いそろえた。本当は実物を自分の目で確認しながら買いたかったけど、まだこの街で自転車のプロショップを見つけていないので、しょうがなくネットで買った。とはいえ、よみがえった愛車はなかなか気に入っている。というのも、前よりさらにチャラっぽくなったからだ。

う~ん。これはすごい。目立ちすぎかな?んん~?よくよく見ると、微妙??方向性間違っていないか?いやいや大丈夫。自信を持とう!

ちなみに新タイヤはPanaracer CLOUD9で、カラーはアイボリートレッド/ホワイトサイドです。サイズ:700×26Cで、前が28cだったので新しいタイヤは2mm細くなったわけだが、たったこれだけでも走りがずいぶん軽くなったように感じる。見た目だけではなく走りも気に入りました。あとは、リム打ちパンクに気をつけよっと。

タイヤ交換前の愛車。悪くない!


交換後の愛車。チャラ度up!! 走りもgood!











前進する勇気を私に下さい↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: