2009/10/04

小さい秋見ぃつけた

久々に本格的にポタった。なんだかんだと忙しかったので、約1か月振りのポタリングだった。
この時期の1か月は季節的に大きくて、景色はすっかり秋だった。

今日の天気はまさに秋晴れ。すすきが風にたなびき、稲穂がこうべを垂れ、そして柿の実は熟していた。 小さい秋見ぃつけた。
こうした中でのポタリングはとっても爽快で、改めてこの地が肥沃で、そして大都市なんかと比べて手つかずに近い自然がたくさん残っていることが確認できた。この分だと、当分は休日の私の探究心を飽きさせることはないだろうと感じた。

今日の総行程は、距離69.5km、総上昇473m、移動平均速度21.1km/h、最高速度45.9kn/h、移動時間3h17mでした(recorded by garmin)。


秋晴れとコスモス。あー気持ちいー!



すすき...そよ風...。んー秋!



たわわに実る稲穂と稲刈り後の風景。間近で見るのは初めて!



こっちのほうが「たわわ」なのかな?柿!



帰宅後は、しっかりと洗浄。ツヤ出し保護剤も忘れなかったよ。











前進する勇気を私に下さい↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: