2010/03/14

模様替え

春なので心機一転と思い、部屋の模様替えをした。

今まではダイニングキッチンのスペースにベッドから机、もちろんダイニングテーブルといった生活の中心となる家具を置き、そこで部屋にいるほとんどの時間を過ごしてきた。
今回の模様替えでは、隣の部屋に生活の中心を移動させることを目的とした。つまり家具のほとんどをその隣部屋に移動したのだ。

その結果は下の写真のとおり、ダイニングキッチンはすっきりし、隣部屋はうまい具合に落ち着けるスペースに仕上がった。ちょっとした模様替えだったのに、なんだか引っ越しでもしたかのような気分になった。前の部屋、今までありがとう。そして新しい部屋、これからよろしく。なんちゃって。

ベットを置いていたスペースに愛車を配置。うーん、いいねぇ。


新しい居住スペース。コンパクトにまとまった。












前進する勇気を私に下さい↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: