2010/08/06

いつもの床屋

いつもの床屋に行ってきた。切ってくれたのは新人のおばさまで、コミュニケーションがうまくいかず、前髪を切りすぎてしまったような気がする。まあ、しょうがない。だって880円なんだから。

こんな安い床屋、日本全国どこを探しても他にはないんじゃないかな。最近の床屋や美容室は異常に高いと思う。トップアーティストかなんか知らないけど、毎月の散髪にどれだけ金を使わせるつもりなんだろう。その点、私の通うこの店は、申し訳ないくらい安い。しかも、切ってくれる方々も腕前は普通で、文句をつける隙はないと思う。っていうか、私を含めた大概のオジサンは、仕上がりはそんなに気にならないんじゃないかな。ちょっと極端かもしれないけど、要は長いか短いだと思うよ。

特に私は単身赴任の身。生活費の節約は大事だよ。


ほら、880円。




















帰り道、夕日がきれいだったので、思わずパシャリしました。











前進する勇気を私に下さい↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: