2010/02/27

帰ってきたパソコン

パソコンがようやく帰ってまいりました。超ウレシー!調子も上々!!
この3週間余り、ホント辛かった。というのも仕事から帰ってやることがない。早い日は夜10時前に寝てしまったこともあった。
しかも、ブログも書けないし。といってもこの間ネタとなる出来事はあまりなかったが...。でも念のため、この間のトピックを写真に収めておいたので、記録しておこう。

2月上旬の朝。猛吹雪。この冬一番の大雪となりました。


午後には雪はやんだ。雪かきしている人もいるね。うーサブっ!


足元はこんな感じ。北国仕様の靴持ってきてよかった。


翌朝。どうよこの天気。気持ちイー!そして眩しー!


数日後にはこの景色。移り変わり激しっ!春の日差しだ。
アー、春が待ち遠しいナ。












前進する勇気を私に下さい↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: