自転車(2010/09/18更新)


2010/09/18 富士山サイクリング

マサハチさん、いつもありがとうございます。
今回は、富士山5合目と、富士山周辺を走ってきたそうですね。それにしても4日間で距離496km、総上昇5700m、総下降6600m、一日平均走行時間10時間ですか。ハー、ため息が出るほど凄いですね。マサハチさんはタダものじゃないですよ。いただいた美しい写真の裏側には、きっとマサハチさんの汗がしみ込んでいるんでしょうね。


5合目での写真です。背景の岩のゴツゴツ感とロッキーマウンテンがベストマッチ!


西湖から望んだ富士山です。ようやく見えた瞬間ですか?

あまり近寄りたくない青木ケ原の樹海

精進湖。それにしても良く走りますね。

精進湖でも富士山はくっきり!思わず合掌ですね。


音無し滝だそうです。虹が涼しげ!



2010/03/28 ロッキ-マウンテン

読者から写真を頂きました。ロッキーマウンテンです。実に色合いが爽やかで美しいですね。しかもホイールにマビック、BBはクリスキングですか。その他のパーツもこだわりがあるようです。街乗り中心だそうですが、スゴイですね。私もこんなマウンテン乗ってみたいな。目立つこと間違いなし。ですね。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

管理人さま

こんばんは。マサハチです。
写真の掲載ありがとうございました。素敵なコメントまでいただき嬉しいです。管理人さまもカスタマイズ楽しんでくださいね。