2011/07/03

Nobody parks

今日はちょっとだけセンチメンタルな投稿です。

この公園はかつて元気な子供たちの声で賑わっていました。
でも、今は誰もいません。これが、この町の現状です。
私は思います。いつになったらこの公園にあの頃の光景が戻ってくるのかを。そして私は願います。いつの日かこの公園に子供たちの笑顔が戻ってくることを。


日曜日の午後。誰もいません...。
誰もいない公園












前進する勇気を私に下さい↓
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そうですか、
さびしい風景ですね。
早く、復興し、遊べるようになることを願います。青空

fugeedash さんのコメント...

まったくです。寂しい限りです。
長い戦いになることは必至です。